ブラックの記事

アメニモマケズ、カゼニモマケズ

記事

01.ゲーム

ゴッサムレーシング3」

最近購入したマクラーレンを試したが、速いけどピーキーで結構扱いづらいので、F50を購入しました。F50は割と楽でした。

「ゲーム」

つまらないゲームは本当につまらない。わりとこういうのがある。

02.ニュース

ニュース報道で残虐な事件があったようですが、ああいうのは苦手です。

03.ゲーム

ヘイロー3」基地の外

とにかくコブナントだらけで大変でした。道を探すのも結構難しかった。今度は戦車相手に打ち合っています。手近なところにロケットランチャーはないみたいです。

デッドライジング

ゾンビものです。

サイコブレイク

前は持っていました。xbox oneです。とにかくこそこそ動かないと見つかってしまうゲームです。最近こういうのはやっていません。

「ヴァンパイアレイン」

仲間と別れてからというものあちこちにヴァンパイアがいます。これもこそこそ動くしかないゲームですねえー

ギアーズオブウォー2

地底観光旅行です。問題は限定版を購入したのでケースが金属製でなんとなく違和感でして、今通常盤を注文してるところです。これの難関は初めの方にある大型トラックで敵の榴弾砲を撃って破壊するのですが、マシンガンが不調で気分屋なので、ますます難攻します。だから、実は今やってないんですよねえー

ギアーズオブウォー2

超でかいトラックのところでストップ。ここをうまく切り抜ければ、あとはめくるめく冒険が待っているのだが、ここはわりと難しいところ難しいところです。

04.アダプター

コンポジット端子をHDMIに変換するアダプターがまた届いた。この変換器先方からキャンセルしますというメールがあったので、どうせ来ないだろうと思い、もう1つ注文してあるのに、今頃になって届いたという変わりものです。まさか来るとは思っていなかった。